おーどの日記

ネトゲの世界で今日もがんばる、おーどの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv80:55%

しばらくBlog更新しない間にレベル結構あがっちゃいました、おーどです。
別にサボってたわけじゃありません。忙しかったんです!!

最近ですが、かねてより参加したかったタウン戦に出るため・・・
っていう目的もありますが、新たな仲間を見つけるべくEDENを抜けました。
MMOには、出会いと別れはつきものです。
ROHANで始めて入ったギルド、EDENにはとても感謝してます。

ぼくたち (わたしたちは)
いま (いま)
そつぎょうします!(そつぎょうします!)

おにーさん!(おねーさん!)

と心の中で卒業式っぽく脱退しましたが、
みんな普通に「ばいばい^^」とか言ってたのは何か普通すぎてよかったです。


1103.jpg



やっぱ脱退を決意したのはBBSにジョーさんがカキコした内容を見ると
俺には脱退の道を選ぶのが一番良かったのかもしれない、とその時は思った。

そして1日か2日ぐらい無所属でさまよった挙句、
フレのジルオルさんの所属している、
前からBlogを覗き見ていたグレープさんがマスターのスワロウテイルへ入団しました。

ギルチャがたまに脱線して真面目な話してる中でカオスが生まれるが、
それもMMOの醍醐味。

EDENよりメンバーの数が少ないので挨拶で20行ぐらいぶっとぶEDENの時と比べるとちょっと寂しいようなきがしますが、今は俺もスワロウテイルの人間です。

入団翌日ぐらいにWBとやらに出ました。
いまいちWBとタウン戦の差がわかってませんでしたが、
色々教えてもらって、ちょっとだけ覚ました。

黒弦さんは初対面で「おーどさんは廃ですか?w」とか聞いた割に、
以外とやさしい人だった。(過去形

初めてのWBはいまいちよくわからないまま、
キルドレの人に蹂躙された負けたと思ってるおーどですが、
いつか復讐勝てるようにがんばりたい・・・

そしてそのがんばりが実ったのか、
数日後の11月1日のタウン戦では1位を取ることができました。

11031.jpg

よくこの人数で勝てたよな・・・ほんととかいまさら思ったりする。
そして真面目にこの文章書いてると眠くなってきた。

寝るの!!!!!
  1. 2008/11/03(月) 01:00:47|
  2. ROHAN
  3. | コメント:4
<<Lv84:10% | ホーム | Lv69:80%>>

コメント

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

やっと更新されたーーーーw

そしてタウン戦おめでとう御座いますo(*^▽^*)o~♪あはっ

SS見るとみなさんつよそぉ(あ・・メチャクチャ強いんだ^^;

おーどさんの活躍が聞けて嬉しかったです。。

もう・・80LV・・早いって;;すけ・・67LV(´_`。)グスン

共に頑張っていこーーね
でわ
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
  1. 2008/11/04(火) 02:34:43 |
  2. URL |
  3. すけ坊 #-
  4. [ 編集]

タウンおつかれさまーー

初のタウン参加で勝利とか幸先いいね!

次のタウン・WBではおーどさんの勇士を動画に写せるといいなぁw
次もがんばろーね^^
  1. 2008/11/04(火) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. アスナ #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ヾ(*´∀`*)ノ

初タウン勝利おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
 
人数もだけど、Lv帯にもちょっとびびった(((;゚Д゚)))ガクガク
 
そして集合写真見て、このカボチャの人だれ?w
って思った(´・ω・`A


ちょうどIN減ってる時で入れ違いになっちゃってるけど、
またINできるようになったら、よろしくねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2008/11/05(水) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. あっく #-
  4. [ 編集]

一ヶ月ぶりに復帰したらEDENで組んでた人みんないないしハァハァ

しかもオイラとレベル一緒だったのにもう83て><
EDENは俺もいつまでいるかわからんけど、おーどさんとは実は初フレなのだw
オイラは忙しいからマッタリやるさぁ(^ω^)
  1. 2008/11/10(月) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. Dueldragon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

