おーどの日記

ネトゲの世界で今日もがんばる、おーどの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv69:80%

もうすぐ70代だ~!の、おーどです。

昨日はディスプレイが若干ぶっこわれました。
画面チカチカしてました・・・。
でももう大丈夫です、ROHANできますと思ったら電話かかってきて→寝落ちしてました。。。

さて、今日はメンテですね(だからBLOG書いてるんですけどね)
リアルの休みが基本的には水曜日と土曜日な俺です。

水曜日:メンテ=家事がすすむ。銀行とかにもいけるからいい休憩
土曜日:タウン=まだ参加してませんがいつか参加するんです!

ちょうど土曜日が基本的に休みとか、ROHANと相性バッチリらしい。






最近、EDENには新メンバが増えてギルチャもにぎやかです。
メンバは90代~10代までとさまざまなメンバですが、
50を超えて転職してる人も増えてきました。

ラコン3FPTをギルド内だけで結成する事もしばしばあるようです。

いつも野良でもギルドPTでもそうですが、釣りばかりしてるスカウトですが、
それでもギルドの人がいるPTならば何か楽しい狩りができるきがします。




つまりみんな・・・


早くレベルあげて一緒に狩りしようぜ!!



ってことです。



暇だからスカウト講座でも作るかな・・・。
  1. 2008/10/22(水) 13:08:56|
  2. ROHAN
  3. | コメント:2
<<Lv80:55% | ホーム | Lv67:60%>>

コメント

ブログ見つけたから足跡残しにきたよ~
そのうちスカPT組もう♪
  1. 2008/10/24(金) 00:47:43 |
  2. URL |
  3. 小日向 #-
  4. [ 編集]

|-`)
  1. 2008/11/03(月) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. アスナ #SEFye3cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

