おーどの日記

ネトゲの世界で今日もがんばる、おーどの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv67:60%

しばらく日記かいてなかったorz

仕事お休み期間もおわって、前よりROHANできてないです。

今日は3狩り(2時間×3)で、170%ほど稼ぐことができました。
ギルハンっていままでなんだかんだで経験目的のやつをやったことあんまりなかったですが、
メンツも土曜日ということで揃い、ラコン3Fで狩りができました。

社会人ギルドだから土日は人多めなのかな?

そして・・・20時からR牧場主催のイベントへ参加しました。
カロニアの男爵と竜をやりましたが、いいものは拾えずorz

1回目ということで慣れない感じの進行具合でしたが、
また機会があれば参加させてもらいたいですね。

・・・以上!
なんかネタあるんだけどSSをUproadするのが面倒なんですww

では!



  1. 2008/10/18(土) 22:19:09|
  2. ROHAN
  3. | コメント:2
<<Lv69:80% | ホーム | Lv64:10%>>

コメント

おーどさん・・・・。

一緒に狩り行きたいけど、レベリング早すぎて全然追いつけない・・・。

なんとか頑張って、一緒に狩り行けるようになりたいです。
  1. 2008/10/21(火) 02:24:54 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

全然内容と関係ないけど・・

仕事とプレイべートの両立ってすっごくムズイと思う。。でもしっかりと両立させてるオードさん。
立派だと思いますo(*^▽^*)o~♪あはっ

でわ
(。>ω<。)ノ またねぇっ
  1. 2008/10/21(火) 08:29:53 |
  2. URL |
  3. すけ坊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

