おーどの日記

ネトゲの世界で今日もがんばる、おーどの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv64:10%

ちわーっす、おーどです。
EDENのWebページからリンクされたおかげで、ローカルなブログからちょっとだけWebへ出ました。

最近、EDENのギルド加入者が多くてちょっとウキウキです。
そんなこんなで、今日はすけさんが考えたギルド内イベントがありまして、
参加者も結構いたようでとてもうれしく思います。

2.jpg

こうやって俺も混ざってると参加したかのように思えますが・・・
ラコン3FPTに誘われてしまって、イベント参加してませんすいません!!

今度からちゃんと参加する予定です・・・。
何かレベル上げに火がついてて、狩りが大好きっ子で・・・すいません。

仕事の日は帰宅が結構遅くて、2時間のラコン狩りするともう24時近いか、日がかわってしまうのが悔しいです。



クエをちょこちょこやるようになりました。

「パイレーツの王」というクエをやったら結構時間がかかりました。
クエアイテムが中々でないのもありますが、「海水の水溜り」というものがサーペンターの沼で中々見つからず・・・。

一応、場所は数箇所あるようですがその1つをSSとったので乗せときます!


1.jpg


参考になればいいな~
ならないんだろうな~
イェ~イ(ふるいネタだ



最近、ソレイユ(Soleiju?とか書くんだっけ。SPELL分からない。)の人で面白い人を見つけました。
ネタがあるのですが、明らかに下ネタなので公開するのは後日にします・・・。

あと、BLOGでよく他の人のキャラ名を隠す人がいるのですが、
俺もやったほうがいいのかな?@@

誰かご意見求むm(_ _)m
では、眠いので寝ます!

おやすみ~
スポンサーサイト
  1. 2008/10/12(日) 00:24:28|
  2. ROHAN
  3. | コメント:2
<<Lv67:60% | ホーム | Lv61:40%>>

コメント

はいはい^^
ブログの画像の名前を消してる一人ですw

消してる理由ですけど、中には公の場で名前を晒されることを嫌う人もいるんですよねー
ということで、問題起こしたくないので消してます~
  1. 2008/10/13(月) 02:20:48 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #-
  4. [ 編集]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

イベントお疲れ様?でした。。最後登場はかっこよかったですよw
次参加だからね><b

名前の件で・・ギルメンは消してないです。がギルメン以外は必ず消してます。

あと、おーどさんブログを・・すけブログにリンクさせるねw宜しくです。
でわ
(。>ω<。)ノ またねぇっ
  1. 2008/10/13(月) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. すけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

