おーどの日記

ネトゲの世界で今日もがんばる、おーどの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv61:40%

どうも俺です。

気分は今日もファンタスティックです。
何か最近胃が痛いですが・・・

日記を早くも一日サボってしまいましたが、
日記じゃなく週記にしようかななんて思ったりしてません!!


ROHANですが、最近狩りはもっぱらラコン3Fです。
ギルドメンバでも行ける人が増えてきてて、今後さらに増えると思うので楽しみです。
レベルが若いギルドの醍醐味ですね~こういうのは。

休みの関係からもラコン3F入り浸りで・・・レベルは結構サクサクあがり60超えました。


rohan1010233926872.jpg

↑狩りの様子


最近スカウトのスキルも揃ってきたのですが、
昔は黒竜すらまともに走れなくて、釣りするだけで精一杯だったのに
まともに戦えるようになったなーとちょっと感動しました。


何でスカウトこんな強いのに・・・とか思うんですが、他の職はもっと強いんでしょうね。

とりあえず60になったので俺のほしかったスキル、
レインショットを覚えました。※課金砲ことオールインショットも覚えました
レインは対象中心範囲で55%の確率でクリが出ます。これは楽しい・・・。

rohan1010233613613.jpg

↑レインショットの図


範囲でクリだとダメが全部クリになるので、
バチン!みたいな音が意図的に聞けて楽しいです。

ディレイ40秒だから結構まめに打てるです。
しかしメインスキルは15秒ディレイのドリルショット(貫通範囲)とマルチショット(対象中心範囲)ですね。



10日のことですが、ギルドメンバのチャンダナさん(通称チャンさん)と、サリアンさん(通称サリさん)と俺の3人で男爵(通称、いも?)を退治する事となりました。

チャンさんがバフくれて、サリさんくるまえにソロで挑んだのですが、もちろん惨敗しました。
1発は耐えても範囲攻撃食らうとやばいですね・・・。
でもいつかソロでも食える気がします。

結局チャンさんが盾となり、サリアンさんがMBで補助し俺は遠距離から攻撃・・・。
あんまり火力としても役に立った気がしませんが討伐する事ができてほんとよかった(TдT)ァゥ

2箇所で討伐したんですがボスアクセはなし。
毎回出るもんじゃないんですね・・・。

rohan1010201231554.jpg


↑ソロで挑む直前


でもボス狩りは対人並に楽しいものなので、
今後もガンガン行きたいとおもいます!!


んじゃ明日からも狩りがんばろー
・・・普通の日記だなw面白くもない・・・。
ネタがないんです!!ネタ希望!!
  1. 2008/10/10(金) 07:53:22|
  2. ROHAN
  3. | コメント:3
<<Lv64:10% | ホーム | Lv58:20%>>

コメント

ちゃお^^

昔やっていたMMOではスカウトかなり人気職だったよw
遠距離でスタンあって回避もすごくてPK専用職だったw
人がやらない職やっている人ってカッコイイ♪
  1. 2008/10/12(日) 09:08:46 |
  2. URL |
  3. デュエル #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとう♪

いつの間に作っていたんだ~。(´・ω・`)
…ってことで、ブログ開設おめでとうございます♪

つーか、なんですか?
そのSSの白ダメ&赤ダメは^^;
こわいのでコロシアムではおーどさんの近くには近寄りません。(笑)
  1. 2008/10/12(日) 11:36:35 |
  2. URL |
  3. ヒルデガルダ #CgDLGZ8Y
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでと^^

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
ブログがいつの間に・・w範囲クリのダメすごですね。スケの倍以上出てる^^;
これからもROHANとグログ頑張って下さい。応援してます^^

でわ
(。>ω<。)ノ またねぇっ
  1. 2008/10/12(日) 17:03:41 |
  2. URL |
  3. すけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

