おーどの日記

ネトゲの世界で今日もがんばる、おーどの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったく・・・

おーどです!

最近全く何もゲームやってなかった・・・
なんてわけないです。

仕事忙しいですがPS3購入後、PCでゲームやらなくなりましたorz

最近の出来事は・・・。

PS3購入
→ウイニングイレブン2009:結構すぐあきた
→ガンダム無双2:あんまり面白くなかった
→白騎士物語:正月やりすぎで1日半で全クリ+ネットワークで自分より上の人をみたことがなくなった
→PSPでアドホックパーティで知り合いとボイチャしながらMH2ndG:がんばった
→PSPでFFディシディア:2日で飽きた

そして今・・・
やるゲームなくなりました。

PS3でゲームをやるとPCゲームをやらなくなるよ。
と昔誰かに言われたとおり、画質などの面からあんまりネトゲに興味がわかず・・・

ROHANにはしばらく復帰しそうにありません(TдT
Updateでスカウトが鬼強くなったら復帰しますね・・・

みんなのブログはたまに見てます!
がんばってちょ~
  1. 2009/01/28(水) 00:17:21|
  2. ROHAN
  3. | コメント:6
<<AceOnlineをば・・・ | ホーム | 実は・・・>>

コメント

生きてたか!
みんな30分感覚でおーど来ないかなぁって言ってるぞ

気が向いたらいつでもカムバックしてらさい
  1. 2009/01/28(水) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. けじめ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

生きてたのかw
スカウトやってみたけど飽きてまたレンジャー戻したw
15分間隔で待っておくねb
  1. 2009/01/29(木) 07:46:38 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

生きてたんだな!

ずいぶんウィイレにはまってると思ったら、すぐ飽きてたΣ(゚∀゚*)
5分間隔でPS3が壊れるように、呪っておくね!
  1. 2009/01/30(金) 07:53:43 |
  2. URL |
  3. あっく #-
  4. [ 編集]

お戻りお待ちしております>x<

サブでスカウトあげることにしました!
もうすぐ転職です!!!
おーどさんの所為なんだからね(・∀・)
  1. 2009/02/02(月) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. かおりゅん #-
  4. [ 編集]

更新されてるし!!
3分間隔で待っとく(*- -)ノ

いきなり復帰はきついだろうけど気が向いたら顔出しに来てねw
あ、同盟に小日向さんいるからスカウト隊できるよ|-`)
  1. 2009/02/05(木) 03:33:20 |
  2. URL |
  3. バル #PXXG49oI
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉどぉぉぉぉさぁぁぁん

たまにはチャットしにおいでおぉ

常にINしてまってるよ|-`)ニヤニヤ
  1. 2009/02/05(木) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. アスナ #SEFye3cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

