おーどの日記

ネトゲの世界で今日もがんばる、おーどの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル今日から普通!

こんばんわ、おーどです。

今日はタウンの日でしたが、参加せずまったり過ごせました。

最近ついにギルドに二人目のスカウトさんが入り、
いつかスカウト同士でペアとかできたりしないかなーなんてドキドキしてますが・・・

まだ先の事ですがいつか必ず!


今日はソロで4Fで狩りしたり箱をひたすらあけたりしました。
そろそろ4Fの地図を覚えれそうなのですが・・・たまに迷子になります。

30個近い箱をあけては狩りをし、
ウサギで戻ってはまた箱をあけ、
今日だけで100個はあけたので通算250個は余裕であけてるのですが・・・

いまだ胸を張って売れるようなものが出ませんorz
おーどは合成運:○ LDE運:△ お宝GET:× な子らしいです。

いつか200mとかれ売れるようなお宝をゲットするまで箱あけは辞めない!(つもり)
がんばるぞー


しかし今日はもう眠い!


と書いてたら勝手にROHANのクライアントがエラーで落ちました・・・
寝ろってことですね。


スワロウのみなさんお休みー!
(=д=)ノ



最近、セキがほんととまらない・・・
このまま土に返ろうかしら。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/22(土) 23:56:28|
  2. ROHAN
  3. | コメント:1
<<最近レベル上げが滞ってる・・・ | ホーム | Lv84:45%>>

コメント

きっと251個目でお宝でたのかも。。

アスナもHEサブしてるので、いつかHEPTしてみたいなぁって思ってます


>最近、セキがほんととまらない・・・
風邪ひいたのかな?アスナもずっと風邪でした

今もまだセキが止まらない事が。。。

特に夜がひどい><、夜就寝後、寝付く前に激しいセキが・・・
こうなると寝れません
ず~~っとノド飴舐めてます

今以上に酷くならないように、気をつけてね^^

では、おやすみですノシ
  1. 2008/11/25(火) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. アスナ #SEFye3cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

