おーどの日記

ネトゲの世界で今日もがんばる、おーどの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル今日から普通!

こんばんわ、おーどです。

今日はタウンの日でしたが、参加せずまったり過ごせました。

最近ついにギルドに二人目のスカウトさんが入り、
いつかスカウト同士でペアとかできたりしないかなーなんてドキドキしてますが・・・

まだ先の事ですがいつか必ず!


今日はソロで4Fで狩りしたり箱をひたすらあけたりしました。
そろそろ4Fの地図を覚えれそうなのですが・・・たまに迷子になります。

30個近い箱をあけては狩りをし、
ウサギで戻ってはまた箱をあけ、
今日だけで100個はあけたので通算250個は余裕であけてるのですが・・・

いまだ胸を張って売れるようなものが出ませんorz
おーどは合成運:○ LDE運:△ お宝GET:× な子らしいです。

いつか200mとかれ売れるようなお宝をゲットするまで箱あけは辞めない!(つもり)
がんばるぞー


しかし今日はもう眠い!


と書いてたら勝手にROHANのクライアントがエラーで落ちました・・・
寝ろってことですね。


スワロウのみなさんお休みー!
(=д=)ノ



最近、セキがほんととまらない・・・
このまま土に返ろうかしら。

  1. 2008/11/22(土) 23:56:28|
  2. ROHAN
  3. | コメント:1

Lv84:45%

誕生日も終わり、年齢をまた1つ重ねたおーどです。

昼間はお出かけでしたが、夜は暇だったのでWB出ました!
そしてちょうどステそろそろ体力増やさないと・・・
の時期だったのでステ振りなおししました。

敏捷をリセットして体力増やすだけでもよかったのですが、
ついでに一度敏極をやってみたかったので敏極でのWB参加でした。

※そして誕生日祝いにフルバフで参加してきました

攻撃力10k




敏極TUEEEEEEE!!!とは思いました。防御はもちろん見ないフリしました。
HPがゴミになりましたorz


しかし今日の俺は一味違ってました(自分で言う





20分




今までにないKILL数です。
いつもは1時間で10~20KILLぐらい、調子がよくて30いかないぐらいです。
多少せこくても、GDや同じHEのレンジャーと真正面から殴り合って勝てるわけがないスカウトにとって
コソコソと動く、攻撃するのは仕様です・・・。



40分



40分経過したとき、すでに自己ベストでした。
もちろんギルチャで出る指示には従ってましたが、
誰か戦う人を見つけるとなるべく真っ先に範囲をうちにいくようにしてました・・・。



最後



そして最終的に、↑のSSから+2KILLしたところでちょうど終了でした。
戦闘に必死でSS取れませんでした・・・。
現在の自己ベストは72KILLということになりました。
SS加工してないですよ!ww


今回の感想は、いつもの事ですがキルドレの方が強すぎる・・・と思った次第です@@
レベル上げるための目標はキルドレの人たちと対等に渡り合える(?)事なのでがんばってレベル上げて出直します・・・。


完全なる余談ですが、
シルバ鯖ではタウンでてるギルド自体が少なく、土曜のタウン戦は3箇所なので、
余計に数が少なく・・・各MAPに2,3ギルドぐらいしか居ない感じです。


でもWBは1箇所に集まるので必然的に人数が増えます。
今回は↓
・REDHOT(少数PTだった気がします)
・キルドレ(18名居たのかな?)
・Crest(スワロウと同じ2PTぐらいだったきがする)
・LIBERTA(1~2PT?)
・R牧場(途中から人が減って1PT→3~4人に・・・いつも居るギルマスさんを見なかった!)

と、中々人が多くいい感じのタウンでした。

他に普段タウン・WBに参加してるギルドは
・ユグドラシル(タウン取ったので非参加)
・AimHeight(タウン取ったので非参加・スペル間違ってるかも・・・)
・S・M・H(何か間違ってるかも・・すいません。)
・Gloriosa(スペルがたぶん間違ってる・・・もう1文字あったきがする。・タウン取ったので非参加)
・BodyGlobe(手のギルドフラッグのところ。)
・蒼天(タウン出ない人がおおいのかな?)

というギルドのかたがたと会います。
最近やっと顔見知りやフレでもタウンで出会ったら名前を見てないフリして攻撃することができるようになりました・・・ちょい悪になってきたらしい。

これからもWB・タウンでがんばっていくと決意したおーどでした。
※タウンって友達なくしそうだ・・・・・・(=人=)






今日ははじめてのゲーム内で見てます貰いました。

blogみてます

ちょっと心の中でモチベがあがりました。
意外と見てくれてる人は居る!
ちゃんと更新せねば・・・。






じゃね!
ノシ












  1. 2008/11/18(火) 02:16:08|
  2. ROHAN
  3. | コメント:2

Lv84:10%

今日で2●才になりました、おーどです。

昨日、店員さんに「Blog見てます」頂きました。
併せて更新しろといわれたので更新しました。

最近狩りあんませずチャットばっかやってましたが
そろそろまじめに狩りやります。



・・・それだけ!
  1. 2008/11/17(月) 10:01:05|
  2. ROHAN
  3. | コメント:1

Lv80:55%

しばらくBlog更新しない間にレベル結構あがっちゃいました、おーどです。
別にサボってたわけじゃありません。忙しかったんです!!

最近ですが、かねてより参加したかったタウン戦に出るため・・・
っていう目的もありますが、新たな仲間を見つけるべくEDENを抜けました。
MMOには、出会いと別れはつきものです。
ROHANで始めて入ったギルド、EDENにはとても感謝してます。

ぼくたち (わたしたちは)
いま (いま)
そつぎょうします!(そつぎょうします!)

おにーさん!(おねーさん!)

と心の中で卒業式っぽく脱退しましたが、
みんな普通に「ばいばい^^」とか言ってたのは何か普通すぎてよかったです。


1103.jpg



やっぱ脱退を決意したのはBBSにジョーさんがカキコした内容を見ると
俺には脱退の道を選ぶのが一番良かったのかもしれない、とその時は思った。

そして1日か2日ぐらい無所属でさまよった挙句、
フレのジルオルさんの所属している、
前からBlogを覗き見ていたグレープさんがマスターのスワロウテイルへ入団しました。

ギルチャがたまに脱線して真面目な話してる中でカオスが生まれるが、
それもMMOの醍醐味。

EDENよりメンバーの数が少ないので挨拶で20行ぐらいぶっとぶEDENの時と比べるとちょっと寂しいようなきがしますが、今は俺もスワロウテイルの人間です。

入団翌日ぐらいにWBとやらに出ました。
いまいちWBとタウン戦の差がわかってませんでしたが、
色々教えてもらって、ちょっとだけ覚ました。

黒弦さんは初対面で「おーどさんは廃ですか?w」とか聞いた割に、
以外とやさしい人だった。(過去形

初めてのWBはいまいちよくわからないまま、
キルドレの人に蹂躙された負けたと思ってるおーどですが、
いつか復讐勝てるようにがんばりたい・・・

そしてそのがんばりが実ったのか、
数日後の11月1日のタウン戦では1位を取ることができました。

11031.jpg

よくこの人数で勝てたよな・・・ほんととかいまさら思ったりする。
そして真面目にこの文章書いてると眠くなってきた。

寝るの!!!!!
  1. 2008/11/03(月) 01:00:47|
  2. ROHAN
  3. | コメント:4
