おーどの日記

ネトゲの世界で今日もがんばる、おーどの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくて・・・・

忙しくてROHANにINできない・・・。
時間あるときにINしますうう!
  1. 2009/05/03(日) 02:18:25|
  2. ROHAN
  3. | コメント:2

実は・・・

実はですね・・・ [実は・・・]の続きを読む
  1. 2009/04/22(水) 11:05:13|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

AceOnlineをば・・・

イルカさん結婚したようでおめでとうございます。

PCはつい最近、初期化したせいでROHANのクライアントがないです・・・(=д=)
なので今日からはエースオンラインのBlogと化します!!!



・・・狩りしてきます!

  1. 2009/04/11(土) 18:16:45|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

まったく・・・

おーどです!

最近全く何もゲームやってなかった・・・
なんてわけないです。

仕事忙しいですがPS3購入後、PCでゲームやらなくなりましたorz

最近の出来事は・・・。

PS3購入
→ウイニングイレブン2009:結構すぐあきた
→ガンダム無双2:あんまり面白くなかった
→白騎士物語:正月やりすぎで1日半で全クリ+ネットワークで自分より上の人をみたことがなくなった
→PSPでアドホックパーティで知り合いとボイチャしながらMH2ndG:がんばった
→PSPでFFディシディア:2日で飽きた

そして今・・・
やるゲームなくなりました。

PS3でゲームをやるとPCゲームをやらなくなるよ。
と昔誰かに言われたとおり、画質などの面からあんまりネトゲに興味がわかず・・・

ROHANにはしばらく復帰しそうにありません(TдT
Updateでスカウトが鬼強くなったら復帰しますね・・・

みんなのブログはたまに見てます!
がんばってちょ~
  1. 2009/01/28(水) 00:17:21|
  2. ROHAN
  3. | コメント:6

実は・・・


どうもROHANを休止中(仮)のおーどです。

プレステ3を買いました。
ウイニングイレブン2009を買いました。

やっぱネトゲと違ってラグがない・・・なんておもったり。

買ってからもう3日経過しましたが、
最近のウイニングイレブンやってなかったのでまだ操作が・・・いまいちつかめないです。

修行中につきROHANはやっぱりしばらくINしそうにありません・・・

それじゃ!

何か用事あったらコメしてねw
  1. 2008/12/16(火) 20:52:42|
  2. ROHAN
  3. | コメント:5

これかな


てすてす

mudai.jpg
  1. 2008/12/11(木) 21:41:11|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

今日は・・・

ちっす、おーどです。

今日はROHANやりませんでした。
買い物行って帰ってきたらもう11時だった・・・

ららぽーとは楽しい(@д@)

色々と服とかも買ったので、
一人ファッションショーやったら日が変わってました。

以上!良い夢を~
  1. 2008/12/10(水) 00:00:45|
  2. ROHAN
  3. | コメント:1

レベル90になりました。

どーも、おーどです。

休みなので今日はレベル上げに熱中してました。
んで、90レベルになりました。



あっくに今日、
1鯖の春乙さんの「春乙スタイル」のように
おーどスタイルを今後確立していけと命令されました。


そこでおーどスタイルを・・・





オードスタイル



個性的なスタイルに仕上げてます。
ぴーこさんにファッションチェック受けるとかなり辛口コメントでそうです。











さて、もうすぐクリスマスですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

とりあえずプレゼントは任せて下さい。





ぷれぜんと



ズーン

  1. 2008/12/05(金) 18:44:27|
  2. ROHAN
  3. | コメント:2

最近レベル上げが滞ってる・・・

どうも~おーどです。

ほんとに中々更新しませんが・・・
久々に近況を報告。


最近あんまりできてないレベル上げですが、
久々にレベルあがりました。

前は1日2hは狩りするノルマだったのに、最近1hやるかどうかなかんじで・・・
まったりしてきたのはいいことです。

れべるあっぷ

↑レベルアップの瞬間はいつ見てもいいもんです




そしてちょっと前に見てます第二号もらいました。
※身内の見てますはカウントしません!

blogみてます


EDENのときから知り合いのLaylaさんから見てますもらいました。
ありがと~!







本日12月1日は月曜WBの日でした。
メンツも少ないスワロウメンバにとっては唯一の楽しめるタウン戦なのかも・・・
とか思ったりして。
相手は多いほうが楽しいっちゃ楽しいです。
でも自分の仲間も多いほうが楽しい・・・。
あとはアスナが動画を取るかどうかが俺にとっちゃ大事。



さて、今日の参加ギルドは

・ユグドラシル:小指さんがソロ・・・がんばれ小指さん!小指さんもカイノンに住んでる!
・LIBERTA:2PT↑ぐらい?AMDさんの名前の由来を今度教えてもらおうとたくらみ中。
・かみかぜ:初めてタウンで遭遇!ドキドキです。狩場で高レベルの人がいっぱいいるきがする・・・
・蒼天:一人だけだったような・・・

スワロウメンバーは最初1PTぴったり6名で、後からメンツが増え最終的に10人ぐらい?
そしてグレが遅刻しました・・・・・

ォォォ (@д@メ) ォォォ!




最近エド着れるようになったので、やっとステを振りなおしました。
意味もなく体力多すぎ・防御高めで火力が前より下がってました・・・

いつも通りシノギ閣下からありがたいお言葉を頂きました。
「ソロするなら非ダメを吸収が上回るように」とのことで、

そりゃ吸収が下回ってたら死んでるわww

とか思いませんでした。
いつも何でも知ってて教えてくれるシノギ閣下のありがたいお言葉を心の中にしまいつつ、
一度ステは調整してみることにしました。

もちろん、シノギ閣下のありがたい言葉は封筒に入れ、
そして4つに折り、ポケットの中に入れたフリして
ゴミ箱にしまい、ゴミ箱を空にするをクリック済みです。

ウヒャw



そこでステ振りなおしの際の恒例の敏極でタウンを・・・
みんなに「月曜でフルバフとか空気読め」とかいわれそうですが
ROHANが閉鎖しないようにフルバフしときました・・・。

課金安くならないかなぁ(@д@



ステ



春乙さんみたいに胸張って公開できるステでもないので
ちょろちょろ隠して出せる部分だけ出してみました。
力とか隠す必要なかったけど練習で隠したまんまです・・・。

序盤は瞬ダンと思われる方に砂かけられたりフルボッコされたり何もできずorz

砂かけられるってのは光栄なことだと思いました!
※ちなみに砂って何か今まで知らなかったのですが、今日シノギとあっくに教えてもらいました!!





結局51キルぐらいで終了。
最後の最後にソロでLIBERTAの方につっこんでいったりしたのでそのSSありません・・・







そしてバフついてたのでそのまま敏極で狩りいきました。
1個だけ倉庫に課金クリがあったので敏極のまま円形で範囲を撃ってみました。


くりだめ





ずっとこのままがいい・・・・・・・・・
と思いながら防御力がフロ装備の頃と大差ない状態になるので結局、その後体力にも振りました。


そして今日、1つ気づいたことが・・・
今までステ振りなおしをするときに一度敏極にして遊んでましたが、
敏リセットと体力リセットの2つをRPで買ってました。

しかし、よく考えたら減らしたいほうだけ買えばリセットアイテム1つですむんですね・・・





(TдT)ウウッ・・・
運営の罠だ!

ってことにして寝ます。









  1. 2008/12/02(火) 01:50:46|
  2. ROHAN
  3. | コメント:2

タイトル今日から普通!

こんばんわ、おーどです。

今日はタウンの日でしたが、参加せずまったり過ごせました。

最近ついにギルドに二人目のスカウトさんが入り、
いつかスカウト同士でペアとかできたりしないかなーなんてドキドキしてますが・・・

まだ先の事ですがいつか必ず!


今日はソロで4Fで狩りしたり箱をひたすらあけたりしました。
そろそろ4Fの地図を覚えれそうなのですが・・・たまに迷子になります。

30個近い箱をあけては狩りをし、
ウサギで戻ってはまた箱をあけ、
今日だけで100個はあけたので通算250個は余裕であけてるのですが・・・

いまだ胸を張って売れるようなものが出ませんorz
おーどは合成運:○ LDE運:△ お宝GET:× な子らしいです。

いつか200mとかれ売れるようなお宝をゲットするまで箱あけは辞めない!(つもり)
がんばるぞー


しかし今日はもう眠い!


と書いてたら勝手にROHANのクライアントがエラーで落ちました・・・
寝ろってことですね。


スワロウのみなさんお休みー!
(=д=)ノ



最近、セキがほんととまらない・・・
このまま土に返ろうかしら。

  1. 2008/11/22(土) 23:56:28|
  2. ROHAN
  3. | コメント:1
次のページ
